アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばばぁ「私は歳のわりにはしっかりしている方」

そう自称する奴って年相応以上に衰えてるのなーぜなーぜ?

A 回答 (3件)

考え方も人それぞれ、感じ方も人それぞれということですね〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばばぁやからな。

お礼日時:2023/12/11 20:47

介護職大変そうだね。

    • good
    • 0

そういう老人、なーぜなーぜ?みたいなネットミームを嬉しげに使うような頭の軽い人たちの成れの果てですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたの?嫌な事あったの?

お礼日時:2023/12/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A