アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう年の取り方をしたいですか?・・・・・・老後



教えて下さい。

A 回答 (4件)

穏やかで余裕と品のある(下品じゃない)おっさん・爺になりたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/24 23:33

希望は、心身共に健康で周りに余り迷惑掛けずに一生を終えたいです。

後期高齢者に成ったばかりで経験が浅く教えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/10/24 23:30

自由が増大し続ける様な歳の取り方をしたいものだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、むつかしくないですか・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/24 23:21

経済的に苦労のない年の取り方、さらに孫が複数以上いれば、なおよいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2023/10/24 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A