アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムで暇つぶし、徘徊して占拠、妨害している老人がいます。自分のトレーニングしないで他人の行動見ては悪口言っています。しかも周りの人に聞こえる大きな声でうるさいです

あまりにも迷惑な行為なのでスタッフが注意しているのですが自分の迷惑行為を自覚できないのか逆ギレし暴れています。

メタボな体で徘徊し他人のトレーニング妨害して悪口、誹謗中傷しているだけのメタボ老人


こんなメタボ老人にジムから排除したいのですがどうすればいいのでしょうか?

毎日暇つぶしのマシン占拠、他人おトレーニング妨害してばかり。

ジムで真剣にトレーニングしている人、若者、女性は皆が迷惑被ってジムから去っていきます。
直接本人に注意するとトラブルに巻き込まれるだけのモンスター老人です。

皆ジムでモチベーション下がってやる気なくします。

困っています。

A 回答 (2件)

ジムトレーナーかジムのオーナーにしかどうすることもできません。


下手に周囲がどうにかしようとすれば、訴えられますよ。

いっそジムを変える、というのも一つの手かもしれませんね。

でも何処にでもいるんですよ、キチガイって…。
    • good
    • 0

歳をとるとそれまでの生き様が、言動に表れますね。

金はあるけど、かまわれない、気をつけなきゃね。反面教師としては、最高傑作品として、哀れんであげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!