電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで「幸せ」をかみ締めたことがない当人が彼女が出来て(運命の人と出会えて)初めて「幸せ」をかみ締めてる毎日です。ただ、今までの生活とのギャップがありすぎてなかなか慣れず、逆にしんどいです。どうすれば幸せを噛みしめ、自分が満足できる毎日を送ることが出来るのでしょうか。

A 回答 (3件)

しんどいのも、噛み締めてください^ ^


そして、出来れば、彼女と一緒に噛み締めてください(o^^o)
ぎゅーってして。噛み締めてください(o^^o)
    • good
    • 0

わかります。


今まで一人だったのに急に人と…となると難しいですよね。
そうですね、

・早くお互いの素を出す事
・自分が大切にしてた事を一緒に楽しむこと
・人を幸せにする為に自分の時間が失われる事に幸せを感じること

事でしょう。これがしんどい人は一人が楽と言います。
    • good
    • 0

すべて、表裏があり、良いことばかりのはずもないのです。


普通人は物や金を得れば失うことを恐れ、もっと欲しいと
欲に限りはありません。
謙虚に、昨日の自分より、今の自分が恵まれているなら、
感謝して、人にやさしくすることです。

彼女が出来れば、美人は3日で飽き、格上ならがっかりされて
振られます。
格下や我儘だと、こんな人で良かったのか、もっと素敵な人は
自分には無理なのかと悩みだします。

自分のレベルをしっかり見切り、彼女を生涯まもる、大切にする
と、思うなら、それなりに幸せになれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!