アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔ってみんな目 鼻 口かあるだけなのに、
なんで優劣があるみたいな感じなのかな

顔ってそんなに重要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 配列ってのは、バランスのこと?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/10 12:47

A 回答 (6件)

んなのは二の次三の次で大して大事ではありませんね、ハッキリ言ってどうでも良い事です。

顔の美形、不細工は。
大事なのは顔のそれぞれのパーツがちゃんと正常にその役割をしてるかどうか、ですね。
大事だと言う人は浅はかな性格でしょうね、何事によらず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/10 16:41

時代や国によって好まれる顔は違ってきますが、重要でしょうね。


顔を含めた容姿なども。
鳥などだとメスの目を引くために目立つ羽根になってると言うし生物の根本的な所だと思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 16:41

醜形恐怖症?きっとあなたはイケメンなのですよ。

自信持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/10 16:41

性格が表情に出るからです。


賢さも、口元が引き締まって現れます。
プラス思考は顔つきも明るいし、
マイナス思考は暗いです。

中には、詐欺師など見た目だけの人も
居るので注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/10 16:41

重要だから、美容関連が巨大産業たり得るのです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/10 16:41

配列に違いがある。

重要です。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/10 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A