プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペアーズに入っていますがデートのとき、割り勘、自分が全府払う、自分が多めに払うのどれがいいですか❓️

質問者からの補足コメント

  • 一度目の話です。二回目以降はどうすればいいですかか❓️

      補足日時:2022/06/02 05:30

A 回答 (2件)

社会人男性の割り勘は無いかなー。


全額か多めに払う方が良いと思う。
まあ、相手がそれ程好みじゃ無ければ割り勘でも良いかも。

自分がモテる方なら多めの金額でデート数をこなせば良い。

モテないなら全額払う。
勉強代だと思ってSEXやコミュニケーションを学ぶ。
    • good
    • 0

最初は割り勘が良い。

でないとみんなに奢ることになる。気に入った女性なら奢ることがあって良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!