プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1:あなたは割り勘する時、1円単位で割りますか?
⇒それともさらっと自分だけ端数多く払いますか?(じゃんけん?)

2:もし割り切れなかったときどうしますか?
⇒じゃんけんして決めますか?

そもそも割り勘などしませんか?(;^_^A

A 回答 (9件)

100円単位までですね。


それ以下の端数はじゃんけんで決めます。
そういうフランクな付き合いができない相手とは割勘にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁそうですよね^^
10円単位だとセコイと思われます。

そうそう、じゃんけんができるのも仲が良いからですw

お礼日時:2023/01/14 13:44

割り勘する相手にもよりますね。


相手が女性であれば割り勘なんてしません。同性であったら100円単位でしょう。
わりきれなかったら私が多い方を払います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 13:44

わかってるくせに!!このヤリマンビッチもどきが!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が荒いぺこ。

お礼日時:2023/01/14 13:43

もう1品注文します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よくわかりません。

お礼日時:2023/01/14 13:43

1. いいえ。

割り勘する時はせいぜい100円単位です。
足りない分は出しますし、多かったらもらいます。笑
いずれにしても数百円レベルですから気にしません。

2. 1の通りですので、割り切れないということはまずないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね~。
そんなものですよね^^

あと細かいお金がないときは札束出して、多く払いまする。

お礼日時:2023/01/13 22:31

舛添じゃあるまいし!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃん。

お礼日時:2023/01/13 22:31

まんことチンコでじゅぽじゅぽさせて解決させています。

たくさん濡らしたほうが1円。
中出しは10円かな。
ポルチオはプラスでお掃除フェラは30倍。
濃いのが好きらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぺこりんには何を言ってるかわからんぽ。

恥を知れ! 俗物が!!

お礼日時:2023/01/13 22:30

良くも悪くも適当


多めに払うときもあれば、少なく払っちゃってることもある。
一円単位では割らないし、ポイント付与も自分のにしたり、ホント適当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなものですよね。
問題はそれほど仲良くない方(会社の同僚でも普段は離さない関係)

お礼日時:2023/01/13 22:30

アバウト割り勘。


偏りは次回持ち越しです。
3ヶ月経過したら忘れるんで時効です。
電子マネーでおまとめ全額払ったらポイント付いてお得なので多少テケトーでも構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ま、それが美しい割り勘よね。
そうそう、最近はポイントがお得なのよね~。

しかも当たったら最高w

お礼日時:2023/01/13 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!