プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験ほぼゼロの女性をどう思いますか
そろそろ男性からしたらそんなになにもわかんないのと呆れられるのではないかと心配です。
何歳くらいまで許されるのでしょうか。

A 回答 (8件)

年齢は気にしなくても良いと思うけど、出来れば25才女性の一番の売れ時までに経験していた方が異性を見る目が出来ると思う。



人間性が好きから異性を好きになるから、人との付き合いが出来ていれば恋愛経験無くてもモテると思います。
    • good
    • 1

親は健在か聞いていいですか。

    • good
    • 0

30くらいまでなら許されるかと。

欲を言えば大学生くらいのときに経験しといてほしいです。
    • good
    • 0

恋愛経験というとカッコいいのですが、要は失敗の過去形であって「失恋経験」でしかない、と思います。


ので、そんな失恋経験が多いほどいい・・わけがないと思います。
真っ白なキャンバスに自分の思い通りの好きな画を描いていく。
そんな優越感に浸れるなら、ゼロもまた、いいと思います。
    • good
    • 1

許されるというか、、、


普通であれば、20代までにはしているかと思います。
遅くても30代までじゃないでしょうかね。
しかし、自分のペースでいいじゃないかと思いますよ。
まわりは気にせず。ひとはひとですよ。
無理に好きになることなんてできないわけですから。
    • good
    • 0

40未満まで。

初恋は成功すると良いですね。期待してます。
    • good
    • 0

ゼロだから


自分が知らない事いっぱいあって
楽しみだね
って思ったらいいと思いますよ
たまにはポジティブにw
年中股開く神さまみたいな存在より全然マシです
何歳くらいまで?
ん〜と23歳!(意外と厳しめw)
    • good
    • 3

これからいろいろ経験できる要素が多いね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!