dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしかしたら、1週間ぶりくらいかもしれない。皆さんは、普段オナ二一なんて全然しないのかもしれないが、僕は、中学高校時代も一度もオナ二一せず、初めてオナ二一したのが、23歳くらいのときだったから、皆さんと同じくらいのオナ二一回数に近づくため、今でもしているのかもしれない。つまり、スタートが遅かったからめっちゃダッシュしているということですよ。
あなたは、他人とシモ系のことについて話すのは抵抗はありますか?

A 回答 (2件)

人によりますが、私は全然抵抗は無いですね。

ただ、まだしたことない人とかには自分からはしません。相手が不快に感じてしまうかもしれないので。だから、相手から話してきたら話す感じですね
    • good
    • 0

相手がしてくればします。



性は神が人間に与えた最高の祝福です。
性を大切にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています