プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、SNSがきっかけで仲良くなった男性がいます。
LINEや電話をするようになりました。
職場やだいたいの住んでいる場所も教え合ってはいます。
私は年齢を教えたのですが、相手は教えてくれません。
私と同じ年?と聞いたら
「もっと上~wwww」
と返されました。
がっかりさせると言われました。
来月会うことになるので、そこでわかるとは思うのですが。
なぜ、教えてくれないのでしょうか。
もっと上とは一般的にどのくらいなのでしょうか。
ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

一般的かどうかは分かりませんけど、5〜10歳くらい上じゃないですか。


あなたと会う前に年齢で判断されて会えなくなる事を恐れているからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
年齢で判断することはしないと言っても、教えてはくれません。

お礼日時:2022/06/07 17:13

歳で判断されたくないためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
年齢で判断はしないのですけどね。

お礼日時:2022/06/07 17:14

多分一回り以上、上になるんじゃないかと思いますよ。

あるいは年齢コンプレックスがあって言いたくないのかなぁ。
    • good
    • 2

あなたの歳が分からないから答えようがない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!