dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聞いても年齢を教えてくれない男性は脈なしでしょうか?私は20代で多分相手は40代だと思われます。

A 回答 (4件)

年齢で嫌いになられたくないとかでは?


だからむしろ脈アリ?
    • good
    • 2

気があるのでは 実際の年齢いったら逃げられるかもしれないと


きぐうしている
    • good
    • 0

年齢を聞くということは相手の人間性以外に関心が向いているということです。



その程度の関係だから、あまり心配しなくて良いと思う。
    • good
    • 0

年齢を教えないのは、単にあまり人に年齢を知られたくないだけで


脈ありなしには全く関係がない気がします。

あなたが20代であれば特に、
若い子におじさんって思われたくないなって思いがあるのかも
しれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A