アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参照したいブックを$AE$2で固定、参照したいシートを$C21で列固定、参照したいセルをB2でindirectしたいとき、
=INDIRECT("'["&$AE$2&"]"&$C21&"'!B2")
で#REF!になりました。(ブック名に”、”などが入っています)
しかし、ブックの”、”などの記号を除いてやり直しても#REF!になりました。
参照先ブックは開いた状態にしています。式のどこが間違っているのかがわからず、原因がわからないです。誰か助けてください。
indirectする前の式は
='[ブック名.xlsx]シート名'!セル
です。

(参照先ブックのシート名を動かせるようにしていたいので、Power Queryでの方法では考えていません。)

質問者からの補足コメント

• 他のこう言ったサイトでの質問でも同じことが聞かれました。
    拡張子の件は必要だと知らなかったので、また明日、拡張子をつけて確認してみます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 16:58

A 回答 (1件)

セルにあるBook名に拡張子は付けておられるのですよね?

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

拡張子の存在を忘れていました。
おかけでうまくいきました。ありがとうございました!