公式アカウントからの投稿が始まります

このホラーゲームの名前わかる方教えてください。

「このホラーゲームの名前わかる方教えてくだ」の質問画像

A 回答 (2件)

はい、ぱっと見るとホラーじゃないんですよ。


魔法少女まどか マギカってそういう作品です。
だけど、本編アニメも結構ほんわかと見えて実はジワリとくる話です。
ちなみに、金縛りにあうシーンありますよ、これ。
まさにこのシーンです。

ニコニコ動画(02:24あたり)にあったので貼っておきますがネタバレになるので注意です。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm33621536?ref=se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!
まさにこの動画探してました!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/05 15:27

マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝


https://magireco.com/
この女の子はアニメ版魔法少女まどかの実質的主人公の暁美(あけみ)ほむらちゃんです。
これは・・・確かにホラーかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのゲーム調べてみたんですけど、ホラーの要素全くなさそうでした。
この画像は金縛りに遭っているものですが、そのゲームで金縛りに遭うシーンありますか?

お礼日時:2022/06/05 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!