電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少女漫画に出てくる男性は似たり寄ったりの顔とスタイルしてますが理論上女性受けに良いのでしょうか。
つまり現実でも似たような容姿ならモテるのでしょうか。

A 回答 (3件)

少年漫画のヒロインが、巨乳で美人ばかりである事と同じじゃないですか。


つまり、万人受けする顔とスタイル。

そりゃ、似たような容姿ならモテまくると思いますけど、アイドルや俳優だって漫画・アニメほど完璧な人って滅多にいないと思いますよ(顔は良くても結構低身長だったりする)。
それに物語の登場人物は絵面が良いだけでなく、ピンチを救ってくれたり、現実ではクサくて噴き出すような言動(壁ドンとか)も、ときめいてしまうようなシチュエーションや美しい背景で盛り上げてきますからね。やはり非現実的です。
    • good
    • 0

あとNANAのレンとか・・・


どこが一緒やねん
    • good
    • 0

そんなに似てるか?


フルーツバスケットの草摩由希とふしぎ遊戯の鬼宿を比べてみなよ
全然違うぞ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!