dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は結婚するとATMになる確率は高いですか?

A 回答 (7件)

【確率的には、そりゃ高いでしょう。



だって、世の中において、
逆に女性に養ってもらっている、いわゆる【ヒモ】のような男は、かなり少ないでしょうから。
    • good
    • 4

今時専業主婦になりたいなんて人はなかなか居ないかと


男性だけの給料じゃなかなか生活しづらいですしね
今は共働きがほとんどですし、よほどお金の管理がしっかりした人じゃなければ別々でいいと思いますけどね
しかしながら、きちんと支出の管理はすべきかと
光熱費は男性、食費は女性、とか
    • good
    • 0

旦那は自分の稼ぎを全部やるから一緒に暮らしてくれと言ってました。

私も旦那も好きだけど旦那の稼いでくる福沢諭吉はもっと好きだと思います。男は貢いでなんぼですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼


やっぱ僕は独身で

お礼日時:2022/06/03 23:21

全然甘いですよね。

それぐらいなら楽だと思います。もっと言うと、それ以外の方が問題になります。
    • good
    • 2

最近は別々管理の夫婦も多いですよ。


ただ、男性に金持たせても、ギャンブル、酒、女遊び等、何も残らない使い方しかしないのがオチ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやそうとも限らんぞ

お礼日時:2022/06/03 23:21

日本ではイエス、底から逃れるのはかなり難しく、逃れたうえで結婚を継続するのはさらに難しいです。



欧米ならノー、妻と子供の貯金箱にはなりますが「勝手に使われること」はありません。

イスラム教国家なら、妻は男の奴隷です。
    • good
    • 3

寄生虫に一生巣食われます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!