電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんだかんだいって障害はあるけど(聴覚、ADHD)


色んなこと乗り越えて同じ会社で
7年働いてたら続けられてる方ですか?

A 回答 (3件)

はい。

このごろ、ADHDで鬱だから、とか言って逃げる人が多い。
本当のADHDは手が付けられない。鬱は人と話せない。

言わないで、7年続いているのなら仕事としてあっている、ということだと思う。えらい。
    • good
    • 0

そうですね。

ADHDは治らないけど、工夫次第で乗り越えられる障害だと思います。頑張ったんでしょうね。
    • good
    • 2

7年も働いてたら続けられてる方だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!