電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分より背の低い男性は無理って仕方ないことですか?
私は165cmですが自分より背の低い男性はちょっとないなと思ってしまいます。
つい最近告白してくれた男性がいましたが160cmギリギリで隣を歩いていてもちっちゃいと感じてしまいました。

A 回答 (6件)

それはあなたの次第ですよ。


あなたの男性のタイプですから。
そういうタイプなんだと思いますし、それはあなたが決める、求める彼ですから、それは仕方ないというか、タイプですから。
いいと思いますよ。
あなたが165cm以上のひとを求める、引かれるというのはあなたの決めるタイプですから。いいと思いますよ。
    • good
    • 0

別に人の好みはそれぞれだから貴方が無理ならどうしようもないでしょ

    • good
    • 0

好みの問題だからしょうがないよ長身イケメン捕まえな

    • good
    • 0

見た目に捉われすぎです。


その為に損している事も多々あります。
そのうち気付いても、遅いですけどね。
    • good
    • 1

あなたが好きになった人が、あなたより背が低いという経験がないからでしょうね。



カップルになった時の見栄えに関する価値観でしょう。

ま、それだけ選択肢を狭めていることに留意しましょう。
    • good
    • 0

あなたにとってはそうなのでしょうね。


全然OKという人もたくさんいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!