一回も披露したことのない豆知識

好き勝手な事言って生きている若者も少しは大人しくなりますか?

A 回答 (4件)

こんばんは



ウクライナのように、あそこまで侵略攻撃されなくても(あれは酷すぎる!)

出来はしませんが日本にも軍隊が復活して「徴兵制」が、あれば少しはシャキッとなるのではないかと思います
    • good
    • 2

知り合いから聞いた話ですが、外出するにも届出を出さなくてはいけないそうですし、起床時間、消灯時間も決まっているようですし、オリジナルな若者(私はいわゆる不良とかグレたとかいう言い方は致しません。

彼らにも何か主義主張があってのことだと思いますので。話をしたことのある人物は、格好は普通の若者とは違っていましたが、結構まともなことを話しましたし、やっていました。その人物とは別の若者です。)も、順応してピシッと背筋を伸ばして帰って来たのを見たことがあります。好き勝手な事は言わず、考えて話すようになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ならないでしょう。


平和ボケでもないのでしょうが、誰かがやってくれる。。。で、大人も若者も育っているので、まぁ、無理でしょうね。
    • good
    • 0

だからといってNATOの会議に参加って、


余計では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!