アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも奢ってくれる彼氏が急に「3万円振り込んでほしい」と落ち込んで連絡ありました。
彼へのプレゼント代で私が払ってもらった分はトントンになった後にです。

私は「プレゼントで調整したのに〜」と笑って話しましたが、カッコ悪いところ見られたと落ち込んでいます。

翌日「ごめん。やっぱ三万返すね。」「俺さ海外転勤になるかも」とか、いつも1時間くらい取る連絡も「明日仕事早いし早めに休むわ」と言ってきました。

再来月、彼の親に会いに行きます。
年内か来年始めに結婚の話も出ています。。

好きなのに距離を取る意味って何ですか?
それとも本当に冷められたのでしょうか?

A 回答 (6件)

いつもおごってくれる彼氏だったら、3万くらい貸してやればいいじゃん。


結婚話も出てるくらいの仲なんだからさ。
それをプレゼント代でトントンとか「調整」とか。
    • good
    • 0

彼は、自分が考えている程あなたは彼のことを考えていないのだなぁ。

と、彼は悟ったのだと思います。

ところで彼が3万円必要としていた理由は何でしょうか。この言葉→「プレゼントで調整したのに〜」あなたを思う彼は、一気に冷めたでしょうね。
    • good
    • 0

その男とはキッパリ別れるべき!



冷められてます。
但し、セックスがしたい場合のみ、金銭的にも緩やかに
なるレベルの男ですね。

セコイ!
そんな男について行っても やがて離婚するでしょう。

もっとイイ男、みつけましょう。
    • good
    • 0

次に彼氏さんのご両親が病気になって治療費やら入院費が足りない! やら海外転勤の為に費用が足りないとかなったら詐欺でしょうね。



詐欺じゃないとしたら自分の給料の管理もできない金銭感覚の持ち主なので万が一結婚することになったらお金で一生困りそうですね。
    • good
    • 0

詐欺の人が相手と終わりにする前の行動のように見えてしまいました


気になったのはあなたは女性ですが
あまりにもお金に対しての損得を思う人なんだなーって感じて
ひょっとしたらそんなあなたの性質をうんざりして嫌になってしまったのかも?って思いました
    • good
    • 2

言った言葉、書いた文章、元に戻せない現実。



本当に冷められたか!?

彼が一番悩んでる部分なんだろう…と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!