アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳過ぎて韓国のイケメン好きな女は正直痛いと思いますか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

 
70代の女性が 東方神起のLIVE 全国回ってますよ!
    • good
    • 1

好きなだけなら別に。


そういうのじゃないと嫌!とか言ってるなら痛いかも。
    • good
    • 0

好きなくらいなら全然思いません。


生活の大半をつぎ込んでいれば痛いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!