dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳です。私って恋愛できますか?
生活保護、精神疾患、緑内障を抱えています。

治療の影響で156cm/45kg→70kgになりました。

過敏性腸症候群なので下着は毎日介護用ショーツを履いてます。

「28歳です。私って恋愛できますか? 生活」の質問画像

A 回答 (5件)

恋愛できます。

絶対大切に思ってくれる人が一人はいるはずです。
ちなみに僕は、吃音の発達障害があります。
応援しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/05 15:34

できるんじゃない?


自分は親の事みてるけど
あんたのがよっぽどいいよ
    • good
    • 0

是非ドレスアップした写真も見せて下さい。

    • good
    • 0

これ絶対に本人による投稿じゃないでしょ。

自撮りっぽくないからね。本人の了承も得てなさそう。嫌がらせですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いえ、私本人です。

お礼日時:2022/06/05 15:23

恋愛したいと思えばできますよ。

自信がないようでしたら自分を磨けばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は洋服やメイクが好きです。

お礼日時:2022/06/05 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!