アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー女子です。
私は精神疾患と緑内障を約6年前から治療をしています。

薬の副作用で30kg体重増加して、半年前に彼氏に振られました。

家族も病気に理解というか無知に近いです。
地元の友達にも裏切られ孤独を感じています。

病気になってから生活保護で助けられています。

ただ、時間が過ぎていくだけで、
私は生きている意味あるのかなと思います…

A 回答 (2件)

人間はあなたに限らず生きてる意味なんてものは特にありません。


強いて言うなら生まれたから。
生まれたから死ぬまでは生きるんです。
    • good
    • 1

だから何だっていう


ここは日記を書く場所じゃねえんだよ
質問になっていない投稿は規約違反
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!