アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー女子です。

精神疾患で現在薬を多く処方されてます。
頓服も飲むときあります。

現在156/77kgです。

肥満外来に行きましたが、食生活には問題なく薬の副作用でした。

体重を落とせる薬がありますが、私は緑内障もあって処方出来ないそうです。

このまま、生きていくしかないでしょうか。

真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

「アラサー女子です。 精神疾患で現在薬を多」の質問画像

A 回答 (1件)

精神的苦痛は本当に辛く将来まで不安になりますよね。

でも大丈夫ですよ。安心してゆっくり心の病気や疲れを治療と癒してあげると良いし、人は生きてる限り全て満足な生活は出来ないけど、その中に幸せや嬉しい事も喜びもありますから。ゆっくり傷ついたり疲れた心の改善に頑張ってると感じますが、穏やかな気持ちに焦らず待つと良い日もありますから。☺️

明るい気持ちと広い心になれますから。お大事になさって下さいね。☺️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!