アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠れなくて泣きそうです
最近は学校行くと視界がぼやけて呼吸も乱れますしどうしたらいいのか、なにしに行ってるのか、自分のこれまでの人生や能力に焦燥しています。

A 回答 (5件)

眠れない時は一度起きて、温かい飲み物を飲んでみましょう。


身体が温まる事で眠くなる事もあります。

どうしても眠れない時には、徹夜して昼寝はしないで、24時間起きたままでいてみてください。朝になれば、朝日を浴びて体内時計を整えてみましょう。

少し様子をみて、変わらない様なら精神疾患の可能性がありますので、かかりつけ医に紹介状を貰って、心療内科などの専門医に相談してみてください。

お大事に。おやすみなさい。
    • good
    • 1

睡眠薬を病院から貰うのがいいと思います。


自分に合う合わないがあるし効果に時間がかかるのもありますが、
精神科心療内科に行って眠れないので睡眠薬下さいと言えば大体は貰えると思います。
精神の乱れには1番睡眠が重要だと思います。
睡眠とるだけでも視界がぼやけたり呼吸の乱れも治ってくるかもしれないので、
睡眠薬!!( ˙༥˙ )
    • good
    • 0

「視界がぼやけて呼吸も乱れる」ってそんな病気は無い。

精神の病気。ある意味自己暗示これまでの人生って歳ナンボやw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の博識のなさを露呈してて草。

お礼日時:2021/02/01 04:00

考え過ぎ自己暗示にかかってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言える根拠は?

お礼日時:2021/02/01 03:47

「なるようになる」と暗示してみて下さい。

自然に深呼吸ができればOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!