アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢6歳差の遠距離ネット恋愛ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

年齢20歳差の遠距離ネット恋愛のものです。


わたしは、気持ち悪い、どうせ上手くいかない、やめといた方がいい
とか色んなこと言われるの覚悟で、それでも好きなんだって言う気持ちでやってます。
どう思うかと言われたら、いろーーんなこと言う人がいますが、
私からは似た境遇のものとして、頑張ってください!応援してます!
と言いたいですm(*_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

20歳差!素敵だと思います!
実際私も色々言われました…
同じような方がいて少し心強いです!本当にありがとうございました、お互いがんばりましょう!

お礼日時:2022/06/05 20:51

年の差うんぬんは置いといて、遠距離ってだけでかなりの確率でうまくいかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり遠距離はきついですよね…

お礼日時:2022/06/05 14:21

素敵だと思いますよ(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、長続きできるように頑張ります!

お礼日時:2022/06/05 14:21

ネットって時点で両方地雷

    • good
    • 2

自分たちがよければそれでいいでしょ。



他人にダメって言われたらやめるんですか?
その程度でやめられるのならやめた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね、、私はダメと言われてもやめられないです。相手がどう思ってるかまだわからないですがちゃんと話し合いたいと思います。

お礼日時:2022/06/05 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!