プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット恋愛で
遠距離の不倫恋愛する
のて??理解できますか?
近くなら会えるからまだわかりますが
遠距離??てなんで恋愛になるんかな?
しかも顔も見ないで文面やりとり
だけでいいななんてなりますか?
寂しい人が陥りやすいんですかね?

A 回答 (5件)

理解は出来ない


、、、とも言えないかな
遥か昔若かりし頃、出会い系サイトが流行った時
ちょっとやってみた経験があるので、、、

それはファンタジーが欲しいから
日常という退屈な日々に
トキメキがあれば楽しくなる
後は本気度の違いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!(´▽`)
なるほどー
退屈な日常からファンタジーか
まぁ遠距離でも
結局会ったりしてるから
リアルな不倫ですしね
ただどうせするなら
近くで?てならないんかなて?

お礼日時:2022/09/18 19:29

直接街に出て、片っ端らから声を掛けなくて済むんだから、ネットナンパは画期的だったよ!


今の、マッチングアプリは駄目⤵
ロクなのが居ない(投資詐欺ばかり)し、写真も加工品ばかり!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会ってみないとわからない
わたしみたいな人いるかもよ?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ぷぷぷ

お礼日時:2022/09/18 22:57

もう20年以上やってるからね!


今の時代の方が出会えないね。
広島、岡山、豊橋の女人とも付き合ってたよ。

昔は、mixiやGREEの方が親密になれた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でたで、でた~wwwwwwww
ネットナンパ(งД)งシャー!

今はマッチングアプリですよ?(笑)

お礼日時:2022/09/18 22:17

はい、普通に理解できます。


私は、宮崎まで何度か行ったよ。

事前に顔を知らないのは無理だな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はりぁー
元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やね(笑)
ネットで知り合いになったの?

お礼日時:2022/09/18 22:07

オンライン会議のある時代、ズームで顔をみれば恋愛があってもおかしくはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならわかりますが、、
顔も写メも見ないで
恋愛?てあります?て感じ
結婚したらそんなトキメキ無さすぎて
誰でもいんかな?て

お礼日時:2022/09/18 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!