プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ともかく男がもてる条件って何なのでしょう?たぶん男側の認識と女性の認識にかなりずれがあるように最近感じています。年齢は問いません。特に女性の方お願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

こんにちは(^^)


20代女性の立場から魅力を感じる男性は
とにかく顔ではないです。
フインキです。
フインキとはしゃべり方、洋服、態度などです。

分りやすく書くと
私の場合
異性の友達・・・・・よくしゃべり面白い人
恋愛対象・・・・・・落ち着きがあって頼れる人
みたいな感じです。
容姿(洋服は重要ですが・・・)は関係ないです。

参考になりますかねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO1の方もいわれてましたけど、やっぱりオシャレというのは重要なのですね。あまり女性は顔にこだわっていない印象は受けます。まわりにもとんでもない男が彼女いたりしますし・・・しかし同時にその男は明るくしゃべりがおもしろい人間ですけど。

お礼日時:2005/03/29 13:16

はじめまして



聞く耳を持っている
自分の世界(悪い意味でなく)持っている人が

もてていると感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞く耳ですか・・やっぱり重要だと思いますね。自分の世界というのは考えると大きく深いですね。しかし、正しいと思います。

お礼日時:2005/03/29 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!