dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
回答ありがとうございます。



回答者さんのプロフを開いた時
「ブロック」の押すボタンが無い人がいるんですが、
何故ですか?

A 回答 (3件)

補足ですが、停止にして登録をさせない為にしているのでは


と個人的に思っていますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

補足の回答
ありがとうございます。


参考になりました。

お礼日時:2022/06/05 17:38

教えて!goo を利用停止になっている方です。



どのような経緯で、運営にそうされるのか、
また解除されるのはどれくらい経ってからなのかは
分かりません。

過去に一名、存じ上げています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございます。


そうなんですね。

お礼日時:2022/06/05 17:23

アカウントが停止になっているから、では ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。
回答ありがとうございす。


アカウント停止なら、プロフ自体が開かず、
「お客様のお探しの~は、ありません」の
エラーメッセージが出ると思うのですが。

お礼日時:2022/06/05 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!