dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋で何回か一週間停止を受けて、ついにはヤフー知恵袋の運営会社に使用停止を受けてしまい、質問も回答も出来なくなって、出来る事はベストアンサー選びとそのお礼のみ、しか出来なくなった方はけっこういるんでしょうか?ヤフー知恵袋は質問の他に違反画像でも一週間停止処分になってしまう事もあるんでしょうか?ヤフー知恵袋は運営会社を怒らせると知恵コインはそのままでも永久に使えないのでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (7件)

アカウント削除して、また作ればいいだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 09:36

「痴恵・袋小路」の場合、サッカーのようにイエローカードが2回発出した後、3回目にレッドカードが発出される仕組みのようです。


イエローなら一週間の停止処分で済みますが、レッドではアカウントは永久に停止処分を受けます。

かつてはこんな横暴はありませんでしたが、サイトが荒れ放題になったため2-3年前から規制強化した結果です。
Yaho!の中国化が進んだ...と批判する人も多いです。

痴恵コインもいずれ自然消滅するはずですし、持ってても何の役に立たない「妄想通過」ですから、サッサと諦めて忘れ去った方が良いです。
5チャンネルにはそんな不満や批判が大量に積み上げられています。

一説では、"痴恵袋小路"参加者数は半減したとも言われています。
Yaho!の場合にはほぼ完全にAI化してるらしく、この知能が「猿並み」でしかないため、善男善女の誠意の抹殺抹消に突き進んでいるのだとも言われています。

※本件は日本のヤフージャパンとは全く関係ありません。
「ヤフー知恵袋で何回か一週間停止を受けて、」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 09:36

ともこんさんは、使えるようになったんですね。



私はもう何年も使えません。どうやらこのままずっとなのかなと思ってます。

ベストアンサー選びやそのお礼も何も出来ませんよ、なのでせっかく真面目な質問に真面目な回答してくれた人たちに申し訳なかったです。

また、以前、しばらくして使えた時は、280000ぐらいもあった知恵コインが、90になっていました。 

ヤフー知恵袋はそんなもんなのよね。

こっちは真面目に投稿してても、やたらと無茶苦茶に削除され、利用出来なくされる。

でも、こっちにはどうにもならないのよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 13:46

本当の事を、本人のためを思って回答してあげても


気に入らなきゃ削除されます。

私は、耳に痛い真実を回答したため、使用停止を受けています
質問者が運営会社に抗議したんでしょう

担当者に正義感やモラルなんかありません
どんなに、ひどい質問でも、抗議しなければ放置します

褒めて、おだてて、ごますって、乗せて、担いでいれば
ベストアンサーです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 13:08

私も知恵袋は安楽死を勧める回答を繰り返していると、自殺幇助になる回答とみなされて、永久利用停止になりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 13:47

私も永久利用停止になりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 09:37

以前にそういう目にあったことがあります。


でも時間が経てば使えるようになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!