アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている異性がいます。彼は私のことを推しなどと言っていて変わっています。仕事辞めて転職中の彼。予定がなかなか合わず忙しいみたいで、6月とかまた誘っていいですか?決まり次第誘います!などと言ってくれるけど、これは彼の優しさなのかな、最後のLINEは1週間前。早く誘いの連絡来ないかずっとスマホ見ちゃう。会う気がなかったらこんなこと言わないですか?それとも社交辞令で言いますか?、

質問者からの補足コメント

• ちなみに彼は会社を辞めて転職するのに今スクールに通っています。忙しいのか話の区切りが良かったのか、てことで決まり次第誘います!と言われLINEが終わっています。

A 回答 (1件)

会いたい気はあったでしょう。

ただ、段々となくなることはあります。

時間をおけばおくほど、連絡しずらいし
誘いにくいです。

まだ、覚えてるかな?とか、今更、誘っても断られてしまうかな?とか

なので、下手な待ちの姿勢じゃなくあなたからも
連絡していた方が、彼も誘いやすいと思います。

逆の立場でも考えて見てください。
今更、連絡して大丈夫かな?って思いませんか?

お互いに適当なキッカケを作りをしあうと連絡も取りやすいし、誘いもしやすいです。

まともに真面目に待っていることが
どうかとは思います。。。

もちろん頻繁に連絡を取れば良いってわけではありませんが、最近、連絡取り合っていないけど、どうしているかな?
って思ったら、躊躇なく気軽に連絡するのが無難です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問にはちゃんと書かなかったのですが、実は彼仕事を辞めて転職するのに今スクールに通っています。最後の会話が彼から決まり次第誘います!と言われ終わっています。