dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2017.2018に名古屋で遊んでて財布忘れたからと車に取りに行ったんだけど、中々戻ってこなくて見に行ったらもういなくて、鞄や下着を持ってかれて、被害届出したんだけど、2022.6.5になっても電話来ません。

もうその人に捨てられてますよね


ちなみにネットであった人です。

A 回答 (3件)

随分と、簡単に騙されてしまいましたね。



財布忘れた!!と言ったら、あなたも一緒に

車まで同行すべきでした。
    • good
    • 0

いやいや、まだ分からんて。


信じてあげないと。
    • good
    • 2

そうですね。


窃盗犯のよくある手口ですね。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!