アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女とYouTubeコラボした動画をアップしない。

彼が副業でYouTubeをやっています。前々からインスタで彼がこまめにいいねしてる女がいたのですが、その人もYouTubeをやりだし、あちらからコラボしましょうと彼に連絡があったそうです。
インスタからなんか怪しいと思っていたので、いい気持ちはしないと伝えたのですが、結構登録者数がいる女とコラボするのは視聴者が増えるチャンスだから!仕事でやってるから!と。
結局撮影終わって即解散だったみたいですが、撮影から1ヶ月以上経っているのに、彼も女も動画をあげません。
彼は編集時間がないからボツになると言っていますが、自分の動画はあげてるし、編集時間ないってことはないです。
そもそも、お互いのやっているジャンルも全然違うし、ファン層も違うのでメリットないのはわかっていましたが、なにがしたかったのでしょう?特に怪しい行動はないですがモヤモヤします。

A 回答 (1件)

まあ2年前にとった動画を上げるYouTuberとかもいますしストックになってたり単純に編集して無いだけとかじゃないですか?怪しい行動が無いのであれば別にいんじゃないかな。

全然ジャンルの違うYouTuber同士コラボしてる奴もいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんだけ仕事だからぁ!って言ってたのに全然仕事してないやんってなってしまいました。気にしなくてもいいのかな〜。

お礼日時:2022/06/05 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!