アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳167センチ56キロでアイドルになれますか?

A 回答 (8件)

なれないことは無い!

    • good
    • 0

女性なら背が高いので、芸能界は目指せると思います!

    • good
    • 0

アイドルって10代後半でしょう。

アラサーでは無理かと。
    • good
    • 2

貴方が見た目だけを気にしていたのではなれないでしょう。



アイドルになれた人にはいろいろが人がいますよ、確かに見た目だけでなっている人もいるでしょうし、そうでない人もいるでしょう。

貴方にアイドル性が有るかどうかです。
あるタレントの人で、歌は下手見た目は普通で、本心もアイドルと目指したわけではなく、ただ友達がアイドルを目指してオーディションに応募して、ひとりで行けなくてただ付いて行っただけで、本人が落ちて付き添いで受かった人です、審査員はその人のタレント性を見ていたと言いました。
    • good
    • 0

努力次第です。

    • good
    • 0

性別がわかりませんが、いわゆる地下アイドルなら可能高い。


地下なんて言えないメジャーなでんぱ組.incにはそのくらいの年齢でオーディション受けて加入したメンバーいますね。

まあ、質問者様がなれるかどうかはわかりませんけど。
    • good
    • 0

可能性はゼロではない

    • good
    • 0

無理


女優ならできる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!