dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってどんなに経済的、社会的に困っても男性が助けてくれるんですよね?
生物的に女性の方が価値があるので仕方ないですが、楽でいいですよね、、

A 回答 (5件)

あなたは女性?


夢を見過ぎです。

たまにいるんですよね、離婚する時に女性は必ず慰謝料を貰えると思っている人とか。
    • good
    • 2

好きな相手だったら助けますが他は知りません

    • good
    • 0

ある意味迷言ですねw



生物的な価値とは?子が産めるから?一人で産める?
いろいろツッコミどころありますけど、

そんなことはないと思います。
女性に経済的、社会的に助けてもらっている男性も大勢いると思います。
    • good
    • 0

>女性ってどんなに経済的、社会的に困っても男性が助けてくれるんですよね?


どこからそんな迷いごとを、、、。
    • good
    • 0

現実に、誰にも助けてもらえず困窮している女性がたくさんいるということは、貴方の目には入ってないんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!