dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アレが凄く太くて硬くて太いところで5.5センチあります。
付き合う人はほぼみんな中でイキ続けます。
病みつきになるのかなかなか別れてもらえません。
月2回お願いされている奥様もいます。
これっておかしな事でしょうか?

A 回答 (6件)

わたしはオッケーよ♡

    • good
    • 0

ご質問は、女が得られる快感を知らない男が描く妄想です。

    • good
    • 0

おかしいと言うより、何かキモいです。

    • good
    • 0

妄想するのはさほどおかしなことではないですが、妄想をリアルと思い込むのはおかしなことです。

    • good
    • 0

それは童貞が思い描くAVの中の妄想。

    • good
    • 2

質問の意味がよくわからないですね。


5.5センチあることがおかしな事と聞きたいのか、わかれてもらえないことがおかしな事と聞きたいのか、月2回お願いされることがおかしな事と聞きたいのか???それとも全然違うのか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!