dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeのパスワードが判らなくなりました。どうしたらいいでしょうか?

例えば、
「家の鍵が壊れた(または紛失した) ドアを開けてほしい」
といった場合、鍵屋さんを呼べば助けてくれます。
(もちろん、有料の場合が多いことは承知しています)

同じように
「パソコンが起動しなくなった。どうしたらいいか?」
「パソコンのハードディスクがぶっ壊れた。中のデータを救い出したい」
と言った場合、有料で引き受けてくれる業者さん、というのがいます。

それと同じように、YouTubeのパスワードが判らなくなった場合
有料でレスキューしてくれる業者さんって居るでしょうか?

いたらおしえてください。

A 回答 (3件)

使用しているブラウザにパスワード保存していれば

ブラウザの設定→自動入力→パスワード

でわかる。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

パソコンを何度も買い替えたので、その手法は使えません。

Googleアカウントのパスワードを忘れた場合

https://support.google.com/accounts/answer/41078 …

どうしても本人しかできない部分があります。
Googleが本人かを確認する必要がありますからね・・・・
変更を手伝ってくれる業者はいるかもしれません。でも、Googleが管理しているものだから、やってくれる業者はいませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

私のYoutubeのアカウントはGoogleアカウントじゃないんですよね・・・

「えっ! 何を言ってるの!
 YouTubeはGoogleのサービスの一つですよ!!!!
 YouTubeはGoogleのサービスの一つですから、
 YouTubeにログインする、とGoogleアカウントにログインする、は
 同義なんですよ!!!!」
というお答えが返ってきそうですね

たしかにGoogleがYouTubeを買収した後はそのようになったかもしれませんが、
わたしがYouTubeアカウントをとった時はGoogleが同社を買収する前だったので、GoogleアカウントとYouTubeアカウントとは別物だったのですよ。

だからYouTubeにログインする時もGoogleアカウントログインとは
別のメールアドレスでログインしていたんです。

そのGoogleアカウントではない、別のメールアドレスでのYouTubeログインのパスワードが判らなくなってしまったということなんです。
(もうちょい正確に言うと、
 「パスワードとして設定していた文字列はこれじゃないかな・・・?」
 という候補はあるのだが、それだけではログインさせてくれないのです)

パスワードを忘れた場合

から手続きしてください(ログイン画面に表示されていると思います)。
それを使ってもわからなければ、諦めてください。パスワードは機密情報なので、Googleが見て教えてくれるということもありません。
    • 0
この回答へのお礼

以前、その方法で試行してダメだったんですよね