プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツやネクタイとかって
お洒落としてありだと思いますか?。

A 回答 (6件)

ありじゃないの。



ビートルズはファッションにしてたからね。




























    • good
    • 1

僕はアリだと思います。


カジュアルシャツ×ネクタイ等も一見古いとか言われそうなコーデですしスーツもTPO云々あるんでしょうけど結局オシャレっていつでもどこでも自分の好きな格好を貫けるかってところが本質だと思うのでそれに抵抗あるなら黙ってUNIQLO着てたら良いと思います。
    • good
    • 1

スーツスタイル、ジャケットスタイルともにTPOによりどのように着こなすのか男子のおしゃれとしてとっても本質だと思います。

カジュアルを着るよりもセンスは必要だと思うけど、誰もが挑戦で着るアイテムでいくらでも工夫できるんじゃないかな。
    • good
    • 1

有りです。

    • good
    • 0

ありですが、当然ながら適材適所です。


ホテルでの食事ならオフでもスーツは適切ですが、花火大会や公園デートにスーツはさすがに一発退場レベルです。

また、オフのスーツは、ノーソックスやローファーやボタンダウンやニットタイなどカジュアルなアイテムでリラックスした着こなしにした方がむしろ印象はいいです。
    • good
    • 0

もちろんありです。

 ただ年齢や場面によって着こなしも変わってきます。
ファッションもカルチャーのひとつ
映画やミュージシャンをヒントにされればいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!