限定しりとり

なんで男性はすぐ綺麗?な若い女性を選べて、女性はすごいイケメン男性に出会えないんですか?差別ですよね?

質問者からの補足コメント

  • その割には芸能人や芸人の場合、相手されてませんか?何目的?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/08 00:27
  • モテない人はブサじゃなくてもいます?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/08 00:28

A 回答 (13件中11~13件)

貴女の妄言ですよ。

    • good
    • 1

綺麗な若い女なんかに相手にされるわけがないですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

赤ちゃんは、およそ男女半々で生まれてきますから、結婚できない女性の数だけ、結婚できない男性がいるのですよ。



あなたの知らない所にモテない男性がいるだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!