アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目に早漏を治す方法ってありますか?
せめて改善するなど笑
炭酸水につけるといいと聞きましたが本当でしょうか?やったことある方いたら教えてください!

A 回答 (5件)

どんな原因で早漏なのかを調べてみましょう。


早漏ということ自体が思い込みである可能性も
あります。ただ刺激して鍛えればいいという
ことではありません。
    • good
    • 0

こんにちは。


1.包茎なら手術する
2.毎日、乾いたタオルで亀頭や裏筋を擦る(毎日100回)
  これを1年以上続ける
最初は痛くてたまらないのですが、だんだん慣れてきて、鈍感になります。
これである程度長持ちするようになります。

彼女とHする場合。
一度抜いてもらって、2回戦目で勝負する。
これは確実に長持ちします。
(私は事前に2度抜いてもらって、3回戦目で勝負するほどの早漏でした)
    • good
    • 0

オナニーしまくれば遅漏になりますよ、



膣内射精障害(遅漏)よりかは早漏の方が良いと思いますよ、
    • good
    • 0

不真面目に治す方法なら……。

    • good
    • 2

オナ禁をすればいいとは、よく聞きますね、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!