アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は僕、こういう漫画が大好きなんだ、こういうのが好きなんて変かな?おかしいかな?

「実は僕、こういう漫画が大好きなんだ、こう」の質問画像

A 回答 (5件)

人生いろいろ


趣味もいろいろ。
ですねッ! 
いろんな所に、
迷惑かけなければ
良いと思います………。
    • good
    • 1

こういうのを描いている人だって


いるんですから
大丈夫です
    • good
    • 0

おかしい。

 
蛸に謝るべきだと思う。
    • good
    • 0

男のサガですから、変ではないと思います


アニメの方が、そのような雑誌よりマシかな~
    • good
    • 0

変ではないでしょう。


そういう好みの人がたくさんいるからそのジャンルが商売として成立しているわけで。
凡百のひとりです。安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!