プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は僕、こういう漫画が大好きなんだ、こんなのが好きなんて変かな?おかしいかな?

「実は僕・・・」の質問画像

A 回答 (5件)

なんか、面白そうですね、読んで見たくなりました、マジで....。


僕の様な人がそう思う位なのだから、君は何もへんでも、おかしくもありませんね、
読むだけではなくて、君も同じ様な漫画書いて、この様なマンガ好きな人達を楽しませてあげられたら本当に素敵な事だと思いますね......
    • good
    • 0

男性ならば、こういったアニメ(アニメに限らず本など色々…)好きな人多いと思いますよ



変ではなく、寧ろ至って正常なんではと思います(笑)
    • good
    • 0

ちょっと見たいな…w

    • good
    • 0

いやいやぜんぜん変ではないかと思います。


人それぞれの嗜好は異なり、その嗜好にのめり込むことは自由ですからね。
なので、そののめり込んだことを極めて、世に広げてください。
    • good
    • 0

好きなのは構わんけど、そうやって他人にアピールするのは異常だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!