プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ち○こが左に曲線描くように曲がってて恥ずかしい
直す方法ないかな

A 回答 (6件)

右手で握ったりしごくから左に曲がるらしいです 左手でしごくようにすれば右に向いてくるはずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/08 15:51

無修正のは見たことないけど


ジョン・レノンとオノ・ヨーコの
ヌード写真

ジョン・レノンのチンコも
左に曲がっているみたい

もう亡くなった
ジョン・レノンの友達
アメリカの歌手ハリー・ニルソンの
伝記に

「お前のチンコは
なんで曲がっているんだ
左手でオナニーをやり過ぎたんじゃないか」と
からかった話が出ています

なんか言われたら
ジョン・レノンと同じだと言えばよろしいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナしすぎると曲がるんですかね?

お礼日時:2022/06/08 17:07

みんな色・形などそれぞれだと思いますので、あまり気にしなくても良いのではありませんか?


ちゃんと挿入できるのでしたら問題ないと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入
5年ほどしてないですね

お礼日時:2022/06/08 15:55

そんな人沢山いるので心配する事ない!


それが良いと言う女性も居るよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非それを求める女性からコメント欲しいです

お礼日時:2022/06/08 15:52

利き手ぢゃないほーでコキまくる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

利き手じゃない方で今までしてました

お礼日時:2022/06/08 15:51

見えないから大丈夫ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと恥ずかしいです

お礼日時:2022/06/08 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!