アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は女ってだけで若い頃楽に恋愛できるのに、男は不利なのに、それで精神年齢がどうこうとか恋愛対象外だとか思われたくない

質問者からの補足コメント

• 彼女ができない非モテはそれができている男より幼稚ってこと?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/08 22:42

A 回答 (3件)

逆ですね。

考えが幼稚な人は恋愛対象外、それだけです。

人間は総合力なので、幼稚な短所を補って余りある長所がある人なら、また話は変わってくるかもしれませんが。
この回答への補足あり
    • 2

精神年齢は、恋愛経験だけが影響するものではありません。

様々な人生経験や知識、さらには、ポジティブ思考・チャレンジ精神・あきらめない心・笑顔なども人間的魅力や精神年齢を高めたりする要素になるとともに、そこに惹かれ、恋愛の対象に・・・ということは、普通によくあることだと思います。
    • 2

精神年齢は恋愛経験によるものではないです。

それと、
女は女ってだけで若い頃楽に恋愛できるわけじゃないです。
セックス目当ての男とセックスするだけなら可能ですが、まともな恋愛をするには女性も努力が必要です。

女性から恋愛対象とみられるには、そういう短絡思考をやめることから始めたらどうですか?
    • 2