プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答宜しく御願いします。
車で静岡県から大阪までカーフェリーで行きたいと思いますが。
何処の船がよいでしょうか?

A 回答 (4件)

まず、静岡から長距離フェリー自体運航してません。


http://www.jlc-ferry.jp/kouro.html
それでも、どうしてもフェリーで移動したいのなら、
まずは東京まで陸路で移動して、徳島経由するフェリーに乗って
http://www.otf.jp/
さらに徳島から和歌山行きの南海フェリーに乗換え
https://nankai-ferry.co.jp/
で、和歌山からは陸路で大阪入り、ですかね。

…素直に静岡から陸路で大阪まで行った方が
圧倒的に速いですよね。
ま、でも、こういう無駄な旅もそれはそれで楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
有り難う御座います

お礼日時:2022/06/10 14:36

高速で3時間の所をフェリーで行く馬鹿は居ない。


カツオ船ならあるけど一ヶ月は帰れないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
有り難う御座います。

お礼日時:2022/06/10 14:36

どうしてもフェリーに乗りたいなら、その区間でフェリーがあるのは伊良湖~鳥羽の伊勢湾フェリーくらいですから、それで我慢してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
有り難う御座います

お礼日時:2022/06/10 14:36

大阪発のフェリーは九州方面ばっかです。

(和歌山まで行くと四国行きもあるけど)
「設定の方は売り出なく買ぃ設定だよの事でお」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
有り難う御座います

お礼日時:2022/06/10 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!