アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなんで 鉄道模型の(雪の丘)の情景を
表現している私は阿呆ですか?
ご指導下さい。(Nゲージ)

「こんなんで 鉄道模型の(雪の丘)の情景を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    タミヤ 情景テクチャーペイント シリーズ
    粉雪(ホワイト) 
    軽い紙粘土
    スポンジブラシ

    「こんなんで 鉄道模型の(雪の丘)の情景を」の補足画像1
      補足日時:2022/06/10 08:40

A 回答 (3件)

昔は機芸出版社の本が「バイブルで、見ていろいろ工夫したものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鉄道模型趣味(TMS )
だよね。

お礼日時:2022/06/10 18:25

鉄道趣味の極意を極めた貴方は「鉄道模型界のKING!!」です。



最近は3Dプリンターで出力することも可能なんです。
ま、お金は掛かりますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

貧乏人は辛い。

お礼日時:2022/06/10 18:25

雪の景色をプリンターでカラー出力して、レールの背景に飾れば作らなくても済むように思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

素晴らしい アイデア

お礼日時:2022/06/10 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!