電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いが諦められないよ〜
職場で毎日会うし
いつも笑顔で優しいし
何考えてるか分かんないよ〜
毎日苦しい

どうしたら忘れられますか?

質問者からの補足コメント

  • 1度食事に行きましたが、その後LINEの返信が著しく遅くなり、2度目の食事の誘いは断られました。

    1ヶ月ほど間空けてまたLINEでやりとりしつつ誘えたら誘おうと思っていましたが、LINEの返信が2日後とかだったので、嫌なんだなと判断して諦めることにしました。
    それから今4ヶ月経ちました。
    元々凄く優しい方なので、それで優しく接してくれてるんだとは思うんですが、会うたびにまた好きな気持ちが出てきてしまいます。
    職場でほぼ毎日顔を合わせます

      補足日時:2022/06/10 09:40

A 回答 (4件)

なるほど…それは、酷なようだけど忘れるのは無理だとおもいます。



だって、毎日お会いするわけなので…

少しずつ消化していくか、新しい出会いだとおもいます。

それだけ真面目な気持ちだと言うことだとおもいます。

はっきり告白をして振られてもつらいと思うので…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、
一度は吹っ切れたかなぁと思えたんですが、
また元に戻ってしまいました、

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/11 02:41

告白とかしたの?

    • good
    • 0

振られちゃったんですか…?

    • good
    • 0

>いつも笑顔で優しいし


なのに、

>何考えてるか分かんない
はあ?

お前は、よっぽど人の気持ちがわかんない
人間ってことなんだな。
それか、考えようともしない、
ビビりの極みちゃんか。www

>どうしたら忘れられますか?
豆腐の角でも頭ぶつけてみれば?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すまんがもうちょい分かりやすく頼む

お礼日時:2022/06/10 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています