アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の浴衣姿はやはりドキッとしますか?また、何色が好きとかありますか?!

A 回答 (5件)

浴衣姿・着物姿にドキッは しませんね。



チューブトップにスリットスカートの方が ドキドキ感 満載です。
    • good
    • 1

昔呉服販売会社に居ましたので「左前」になってないか気になります。


剣先から手を入れてみたいものです(笑)
    • good
    • 1

水色に 花びらの



浴衣が この世で一番

似合うのは 多分君だと思う。
    • good
    • 2

白と藍色のコントラストに、差し色で朱色が入っているとかならいいですね。



髪型、着こなし、立ち居振る舞いに気を配っていればベストです。
    • good
    • 1

しますね。



ただ浴衣そのものではなく、姿勢よくしゅっと浴衣を着こなし、清楚で凛とした立ち姿に色気を感じます。
なので、今どきのなんちゃって浴衣をだらしなく着たり、サンダルや靴を履いている姿は、むしろ不潔感を感じます。

色はやはり青系の涼しい色合いですかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!