ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

今年、コロナで祭りや他もがんじがらめでしたが、夏らしい夏はどこで感じましたか?

私は、蝉ですかね〜

A 回答 (2件)

今メッチャ暑いから夏をかんじてる。


春秋冬では感じられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

関西大好き博多もんさん、

本当に暑いですよね〜!!
出たら出たで、暑いし中にずっといたらいたらで
クーラー病になるし。
今週ずっとこんな感じですかね??

ほんまに、コロナが広がりつつある中、海水浴に行ってる人もいてるし。
ニュースでは、コロナと熱中症の症状がよく似てるとか言ってましたよ〜

既に思考停止の暑さです。
関西大好き博多もんさんは、関西の方ですよね?

有難うございます。

お礼日時:2020/08/11 18:20

「あつまれ どうぶつの森」で


キャラクターに浴衣を着せたり、
虫取りして遊んでます(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もりのこやぎさん、こんばんは。

その、どうぶつの森流行ってるんですか?
キャラクターに衣装つけるって、ゲームですよね?

質問なんでしたっけ?笑

夏らしい夏でした!笑笑!!
虫取りーー?!
外で虫取りするんですか??
夏らしいですね。有難うございました。

お礼日時:2020/08/11 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!