プロが教えるわが家の防犯対策術!

かーなり重いですよ。まぶたが

まつ毛もひっこんでるし

で、それどっちも同じ人間なんだけど、なにせ、黒いリキッドファンデーションして、髪もちゃんとして、服着れば問題なし

普段は、きっしょい引きこもりだけど、ちゃんとすればちゃんと・・

しかし、目ですよ!ウルトラコンプレックスわ!

もう整形しかないです アイメイクなんかでどうなる問題じゃないです。死んでますもの。お目目

「一重の整形って、おおよそ予算いかほどです」の質問画像

A 回答 (4件)

>痛いのでしょうか、長いのでしょうか。

12万でどのくらい変われました?

正直言うと、施術中はかなり痛いです。麻酔が効けば痛くないのですが、なんせその麻酔の注射がかなり痛かった記憶があります。(二重埋没した私の友達も麻酔の注射がめっちゃ痛かったと嘆いてました)ただ、その麻酔さえ効いてくれればその後は何も感じません。後は、麻酔が切れてきた術後は少し痛みますが、そこまで気になるほどの痛みではなかった気がします。寝て起きたら痛みは無くなってましたし…

長くはないです。すぐ終わります。私はカウンセリング当日に施術したのですが、それでも1時間半くらいだった気がします。

12万で整形して、私は凄く満足してます。施術の痛みは勿論ありますが、して損は絶対ないです。周りからの反応も変わりましたし、なんせ周りから外見を褒められる機会が何十倍にも増えました。12万で人生変わるなら安いし、痛みなんて一瞬なので迷ってるならするのをオススメします。
    • 0

>写真だけで誤魔化そうと思えません。

整形の予約ができるアプリですよ。公式サイトや他のところで整形の予約をするよりもお得に整形できるアプリです。調べたら分かると思いますよ。そこで私も12万円で整形することが出来ました。公式サイトだと20万かかるらしいのでかなりお得になりました。
    • 0
この回答へのお礼

あーそういう意味でしたか!

それで、整形ってのは、痛いんでしょうか?長いんでしょうか

12万円でどのくらい変われました?

トリビューというアプリいいですよ。

安く整形することが出来ます。
二重埋没は私の場合は12万円で出来ました。私は心配で保証もつけたので高くなったのですが、安く済まそうと思えば7万とか9万くらいで出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

アプリ? 写真だけで誤魔化そうとは思えません

実際にキレイなお目目になりたいので でも整形費用がそのくらいってことですね

アイプチしたら?

ちなみにおっさん20越えてきてから太ってまぶた落ちたら二重になったの。加齢でなることもあるんやて、博多大吉ゆうてた。
    • 0