プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト7で1等6億円当たったら、どうしますか?

A 回答 (5件)

本当に当たったならその時に考えます。


「夢が無い!」と言われるかも知れないけれど、「獲らぬ狸の皮算用」でしかなく虚しいし。
    • good
    • 0

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>ソフトバンク優勝するといいですね‼
⇒今日ヤクルトに負けて交流戦の優勝は無くなりました・・・。
 パ・リーグで優勝して、日本シリーズでヤクルトにリベンジです。
    • good
    • 1

2億浪費しながら、4億資産運用年利1%ぐらいで暮らす。

    • good
    • 0

まず借金を返して、セカンドハウスを建てる。


仕事は続けていくかな、でも責任ある立場はもう放棄したい・・・。ゆっくり生活できそうだ、多分(無理かな)。
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフトバンク優勝するといいですね‼

お礼日時:2022/06/10 21:44

インドネシアに一人で逃げて、ナマズの養殖を始めます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!